れんこんの輪

まるく・ゆるく・あたたかく

フルーツ大福

 

f:id:yucoyam:20170213102523j:plain

 

 

先日は保育園をお休みして娘の耳鼻科へ

 

実は就学前検診で右耳が聞こえにくいかもと言われ

念のため受診しておこうと思い受診しました

 

耳の状態自体に問題はなく

その後の聴力検査も問題なし!

 

とりあえず一安心です

 

就学前検診は結構バタバタと行われるし

聴力検査自体も簡易なものなので

引っかかりやすいですと言ってました

 

でも痛みを伴わない中耳炎などもあるそうで

これからも気になることが少しでもあれば

受診してくださいとのこと

 

痛みを伴わない中耳炎・・・

まじか・・・

 

子供のささいな変化に

きちんと気づいてあげられるのか不安・・・

 

バレンタインはちょっと良いチョコ買ったんですが

その日全然帰ってくる気配がなく

翌日は飲み会

その次の日も帰りが遅く

冷凍庫に眠っております

 

むにあん・・・

 

代わりにお客様に頂いた

養老軒のフルーツ大福を!!!を!を!

 

うんまーーーーーーーーー!!!!!!!