れんこんの輪

まるく・ゆるく・あたたかく

誕プレ準備

 

f:id:yucoyam:20170112094028j:plain

 

 

来月めでたく6歳になる娘に

誕生日プレゼント何が欲しい?とく聞くと

『腕時計とスヌーピーのリュック!』

 

腕時計とリュックとか

なんというファッショナブル感

 

もうオモチャは卒業ですね…

 

クリスマスプレゼントはギリギリセーフの

バタバタ用意だったのでその教訓を活かし

少し早いけど見に行くことにしました

 

スウォッチキッズ!!!!!

 

かんわ~~~

 

可愛すぎます

 

ベルト部分は布?(布じゃない…)っていうか

なんていうかわかりませんが

腕にくるんと巻き付くかんじで

なんともデザインがかわいい

 

なんていうことだ

 

ピンク系が希望だったのですが

あまりピンクピンクしてるのも

どうかなということになり

旦那さんと相談してこの真ん中のにしました

 

スヌーピーのリュックは

以前見てこれが良いと言ってたものを

取り寄せで注文し無事終了

 

喜んでくれるといいな~

 

6歳とか感慨深すぎる

 

そして帰りに二条に新しくできた

ハレソラさんで塩ラーメン!!!!

 

 

f:id:yucoyam:20170112094020j:plain

 

 

透き通ったスープ

魚介の旨味が詰まっており

中盤からお酢を投入して

最後までぐびぐび…

 

美味しすぎました

アーメン