れんこんの輪

まるく・ゆるく・あたたかく

淡路島に来ました

 

f:id:yucoyam:20161228221236j:plain

 

昨日事務所の大掃除を終え

本日から早速淡路島に来ましたよ

 

ええ、はい

家はとっちらかってます(諦め)

 

お天気は良かったですが

なんせ寒い!!!!!

 

風が最高に冷たくて手がカチンコチンでした

 

 今回は実家の両親とインターで合流

ハイウェイオアシスでステーキ丼を

頂きましたよふっふっふ

 

 

f:id:yucoyam:20161228221226j:plain

 

 

これがめちゃくちゃ美味しくて

このためだけに淡路島来てもいいかも

と思えるほどの逸品でした

 

お肉はもちろん柔らかくて

絶品なのですが一緒に入ってた

玉ねぎが甘くて甘くて…

 

きっとタレも玉ねぎベースです

さすが淡路島

 

 そして極寒だというのに

どうしても新作のフラペチーノが飲みたくて

ホワイトチョコバナナココを注文

 

 

f:id:yucoyam:20161228221214j:plain

 

 

激ウマでしたが

心臓が凍りました

 

 その後旅館のチェックインまでまだ

時間があったのでイングランドの丘

行くことにしました

 

 

f:id:yucoyam:20161228221203j:plain

 

 

コアラとかワラビーとか動物もいて

敷地内が広くて子連れにもってこいの場所でしたが

 

途中ビール片手に

イングランドの丘で100万円使ったったー

ガッハッハ!!!!』

とか言いながら群れを成す

イカつめの20人程の団体に遭遇し

 

どこからどう見てもヤバそうな感じしかしなくて

怯えきってしまったので(私だけ)

コアラの記憶が薄いのなんのって

 

やめてくれよ

イングランドの丘に何の用だよ

 

とはいえ、娘はフクロウの生態について

飼育員さんに質問して学んだり

息子は初対面のワラビーに対して

パッションを燃やしてアプローチしたり

 

とても楽しんでくれた様でした

 

寒かったけど!!!!!!!

 

体調壊しませんように…

ただそれだけ