れんこんの輪

まるく・ゆるく・あたたかく

メリークリスマス

 

f:id:yucoyam:20161226093829p:plain

 

 

我が家にもサンタさんはぎりぎりでやって来ました

 

実は前日まで何も用意しておらず

仕事の昼休憩に抜けてバタバタと用意

 

こんなサンタクロースは嫌だ・・・

 

保育園で書いたというサンタへの手紙に

たのしいゲームと書いていた5歳娘

おそらくDSのようなものだとは思いますが

まだまだ・・・と判断したサンタは

ディズニーの高機能スマホ

息子にはダンプカーを!!!

 

やれやれ

 

サンタ業務もなかなか大変です

 

昨日は義父母の家でささやかなパーティー

義妹さんがワンコを連れてきており

息子は大興奮でした

 

しかし手に持っていたから揚げを

パクリと食べられ泣きべそかいていた

 

 

f:id:yucoyam:20161226093820j:plain

 

 

私はいつもの恒例ビーフシチューを大量に作り持参しました

 

10人前以上は作ったのに

あっという間に売り切れた!

 

作った甲斐ありました

 

メリークリスマスでした

 

※わたしのサンタはどこ???