れんこんの輪

まるく・ゆるく・あたたかく

休日

 

f:id:yucoyam:20161215111124j:plain

 

 

月曜に急に39度の熱を出した息子ですが

座薬の効果あってその日の内に下がり

念のため翌日は保育園をお休みしたのに

めちゃくちゃ元気だったというオチでした

 

なんだったのか・・・

 

なので昨日は普通に登園

 

旦那さんとかねてから検討中のダイニングテーブルを

アデペシュというお店に見に行きました

 

無印のソファダイニングにしようかという案も

ありましたがやはりきちんと座れる高さの

テーブルを買うことになりそうです

 

しかも円型

 

今年中に買ってしまいたいけど

どうなることやら

 

なんせ残り16日・・・(白目)

 

結局子供達のクリスマスプレゼントも決まらず

いきなりステーキのお肉と

スタバの新味を飲んで帰ってきました

 

抹茶×ホワイトチョコにチョコチップを追加!!!!

 

神か!!!!!

 

神といえば先日のオールナイトニッポン

藤井隆とカラオケ企画をした星野源

キリンジのエイリアンズを歌ったのも神だし

 

昨日のFNS歌謡祭でくせのうたを歌ったのも神ですね

 

どこまで支持率を増やす気なんや!!

 

そんなことより

倒れないでくれよな!!!(だれ)