れんこんの輪

まるく・ゆるく・あたたかく

星野源味

 

f:id:yucoyam:20161208114408j:plain

 

 

ようやく美容院に行けましたー!

 

先月行くつもりがおたふく風邪やら

おたふく風邪やらで行けず

とにかく髪が死んでいた

 

うれP

 

美容師さんとまた血液型と兄弟構成における

傾向と対策について熱く語りました

 

永遠にいけるわこの話題

 

もちろん今話題の星野源の話にもなり

なぜaikoと別れちゃったんでしょうかと聞くと

お互いAB型の一人っ子やし

個が強すぎて恋人関係として

バランス取るのが難しかったんじゃない?

 

ほほぉなるほどね

確かにAB型って普段そうでもないのに

ここぞって時に急に謎のこだわり出したり

自分を主張したりするところ

ある!!!!!!

 

などと言って談笑

 

めちゃくちゃ笑ってスッキリしました

 

もちろん髪もすいてもらって

スッキリ!!!!!

 

 

それにしても逃げ恥がもうすぐ終わるとか

やばくないですか 

 

ていうか

終わらなくてよくないですか?

 

 

f:id:yucoyam:20161208122049j:plain

 

 

回を増すごとに

可愛くなっていく2人…

 

最近の平匡さんというと

35歳童貞とは思えない事ばっかり言うし

もうお前星野源だな〜〜〜?????

って言いながら観てます

 

星野源味が強い、、、

しんどい、、、

 

助けてくれ、、

 

あと全体的にはコメディチックだし

(みくりちゃんの妄想シーン神)

やわらかい感じで作られてるのに

現実にある社会的な問題とか

人間関係構築の難しさとかをきちんと盛り込んでいて

 

それが押し付けがましくない感じで

だだ淡々と物語を紡ぐ脚本力が

ほんとに素晴らしいと思います

 

ただものじゃないこのドラマ

 

最終回なんて、ない!!!!!!!