れんこんの輪

まるく・ゆるく・あたたかく

表彰式

 

f:id:yucoyam:20161203161217j:plain

 

 

今日は娘が保育園で書いた消防車の絵が

入賞したとのことでその表彰式でした

 

と言っても私は仕事で

お父さんに行ってもらいました

 

どれぐらいの中から選ばれたのか

定かではないが

銅賞ということで銅メダルもゲット

 

かなり仰々しい式典だったようで

みんなカメラに三脚、スーツのような格好で参加

 

うちはジーパンだったと思う…

 

まぁいいか

 

とにかくメダルをもらって

嬉しそうにしていました

 

絵の才能があるのかどうかはさておき

貴重な経験になりました(多分)

 

それにしても保育園のツリーが

素朴すぎて最高です

 

家のは出さなくてもいいかな、、、

 

ダメですよね