れんこんの輪

まるく・ゆるく・あたたかく

息子ごはん

 

f:id:yucoyam:20161129114102j:plain

 

 

昨日は鶏の照り焼き

コールスローサラダ

さつまいもの甘煮でした

 

これにお味噌汁とごはん

 

昨日はお代わりしませんでしたが

調子が良ければサラダとお味噌汁を

お代わりする息子

 

食べ過ぎ…?笑

大丈夫…??

 

もうよくわかりません

 

姉と同じ分は確実に食べてるし

好き嫌いもこれといってなく

味がお気に入りであれば

ナスやピーマンなども余裕で完食

 

保育園で幅広い食材を

食べさせてもらってるのが

ほんとに大きい

 

もやしが苦手な時期もありましたが

この間もやしを2袋入れた野菜炒めを

手掴みで平らげていた…

 

恐るべし食欲…

 

中高生とかなったら

米を何合炊きゃいいんだ

 

恐怖です