れんこんの輪

まるく・ゆるく・あたたかく

イ・ソンギョンさま

 

f:id:yucoyam:20161120161013j:plain

 

 

現在最も注目している女優さん

イ・ソンギョンちゃん

 

かわ・・・・

 

かわすぎませんか

 

もともとモデルをしていた様ですが

YG所属になりドラマにも多数出演中の彼女です

 

YGはすごい

ビッベンだけじゃなくイジョンソクもいるし(そこかい)

チャ・スンウォンカン・ドンウォンもいるし

チェ・ジウもインナちゃんもいる(もういい)

 

 

f:id:yucoyam:20161120161012j:plain

 

 

スタイリ ノム チョアヨ・・・

 

もともと彼女を知ったきっかけというのは

Eddy kim という歌手の人とのMV

 

 

www.youtube.com

 

 

なにこの子!となってこの動画ずっと見てました・・

げきかわ・・・

 

これでもかっていうお手本なシースルーバングだし

指の華奢さとか

アクセサリーのさりげなさとか

気怠さとかアンニュイさとか

最高じゃないか

 

そして最近見ていた『大丈夫、愛だ』という

ドラマに出演していたこともあり

ますます大注目しているわけなのです!

 

ちなみに『大丈夫、愛だ』以降

『チーズ・イン・ザ・トラップ』とか

『ドクターズ』とか続々と話題作に出演

 

そして、とうとう主演ですってよ

 

 

f:id:yucoyam:20161120161014j:plain

 

 

っておかっぱ!!!!

これはこれでかわいーな!おい!

 

『역도요정 김복주』(力動(重量挙げ)妖精キムボクジュ)

という意味不明なタイトルですが

かなり面白そうな青春ドラマです

 

 

f:id:yucoyam:20161120161017j:plain

 

 

みたい×100