れんこんの輪

まるく・ゆるく・あたたかく

ネットスーパー

 

f:id:yucoyam:20161114122845j:plain

 

 

昨日から久しぶりに出勤しています

 

1日以降なのでほぼ2週間ぶり、、、

そんなに休んでたか、、

 

実はおたふく回復頃に娘が胃腸炎になり

それがうつったのかおたふくの残り香なのか

死んでいる日がありました(チーン

 

どうにか出勤できてよかったです

 

子供二人で旦那さんが多忙だと

ほんとに心が折れそうになります

 

土曜日は神をも呼び寄せる思いで

実母に連絡を取り急遽来てもらい

子供たちをみてもらいました、、、

 

感謝、、、

 

そしてまたまたお世話になった

イトーヨーカドーのネットスーパー

 

ほんとにこれ便利過ぎて

 

品数も増えてきているし

そこまで高額ではないし

朝頼んだらその日には着くし

ありがてぇありがてぇと思って利用していますが

 

なんと私が利用してる店舗は

来年の1月にサービス終了とのこと、、、

 

チーン