れんこんの輪

まるく・ゆるく・あたたかく

子連れソウル5 夜の散歩

 

f:id:yucoyam:20161029130613j:plain

 

 

おひとりさまを満喫した後は

タッチ交代で母と義母が外出

 

あとで話を聞くと南大門まで行ったらしく

買い食いしたりお土産買ったり

満喫できたみたいです

良かった良かった

 

帰りに百済参鶏湯をテイクアウトしてくれました!

カムサハムニダ~~~

 

ごはん代を一切払わない娘・・・笑

 

夕方には娘が若干回復していたので

参鶏湯を置いたままにして

明洞の街を少し散歩することに

 

ART BOXという文房具屋さんと

お菓子やお土産が売ってるハーモニーマートに

行きました

 

隣にソルビンがあったよ~~~

ちなみにホテル前にもある

明洞には実は3店舗ある・・・

 

文房具大好きな娘は

ノートやらペンやらシールをおねだり

 

そしてハーモニーマートには

子供たちの大好きなくぅちゃんゼリー!!!

 

ほぼ毎日食べてます・・これ・・・

 

 

f:id:yucoyam:20161029130559j:plain

 

 

日本のよりサイズが大きいので

少し安くてお得感に心を躍らせました

 

娘も目を輝かせて喜んでいた

 

調子がよかったので

先ほど買った文具でお絵かきする!

とホテルの近くのベンチで休憩

 

息子もこの時朝食以来の外出だったので

安全な場所に放ち

ひとしきり走らせました

 

 

f:id:yucoyam:20161029130627j:plain

 

 

ホテルに戻ってサムゲタンを食べようとすると

また痛い痛い痛いとなって

しかもサムゲタンおいしくない・・となり

あまり食べられませんでした(チーン)

 

ちょっと高麗人参の味が強くて

ダメだったみたいです

 

そんなこともあるよね

 

コンビニで買ったゆで卵とかバナナとか

キンパブの残りとかを食べてました

 

てかほんと明洞ってなんでもテイクアウト出木杉くん

今後も 明洞に滞在いたします・・・(だれ)

 

ちなみに子供たちを寝かしつけてから

ホテルの前のソルビン行ったろうと

ひそかに企んでいた私ですが

息子が全く寝なくて寝かしつけに奮闘していたら

寝てしまっていました

チーン

 

次回までお預け

 

もしくはもうそろそろ京都にできそうな予感・・

 

ソウルで食わせてくれ~~~!

頼む~~~!!!!!