れんこんの輪

まるく・ゆるく・あたたかく

子連れソウル3 ホテルでの過ごし方

 

f:id:yucoyam:20161022113213j:plain

 

 

薬を飲んでなんとか眠りについた娘ですが

朝起きてもあまり調子があがらず

 

お粥を食べに明洞栄養センターに向かいましたが

注文して料理が運ばれてから

痛い・・・痛い痛い痛い!!!となり

息子は息子で暴れ始めてしまったので

結局テイクアウト!

 

写真すら撮れず!

 

このように今回はほとんどテイクアウトして

ホテルで食べるというスタイルだったので

飲み物やらお菓子やらを買いに

コンビニにも行きまくりました

 

コンビニだけでもテンションあがるけどな!

バナナウユも美味しいけど

ソウルウユのコッピウユも美味しかった~

 

こちらはセブンのクンコグマ♡

 

 

f:id:yucoyam:20161022113204j:plain

 

 

子供たちの大好物♡

 

耳痛いと言ってた娘もこれには大興奮

外のベンチに座って食べる!と

むさぼっていた

 

食べられるものがあってよかったよ・・・

 

それからホテルにて美味しく

あわび粥と鶏粥を頂きました

 

韓国の教育テレビ的チャンネル!

 

 

f:id:yucoyam:20161022113156j:plain

 

 

いろんなアニメや子供向け番組が
たくさん放送されていて助かりました

タヨバスもアニメだったのね?!

 

言葉はわからないけど

それなりに楽しんでいました

 

とはいえなんだかんだで

痛みがぶり返す様子だったので

午前中もテレビを見ながら眠る娘

つられて寝る息子・・・

 

というかんじでお昼食べる前に

深い睡眠に入ってしまいました

 

昼食はパルダキムソンセンのキンパブ!!!

もちろん母と義母に買ってきてもらいました

 

ふふふ

 

嬉しそうにおつかいに行く2人

かわいすぎます

 

 

f:id:yucoyam:20161022113149j:plain

 

 

こちらのキンパブはご飯が少なくて

食材もこだわっているようで

超ヘルシー!!!

 

種類も豊富で3種類ほど

買ってきてくれました

 

あと浪漫食堂という店のソルロンタンも…

 

ナイスおかん!!!!!!!

 

 

f:id:yucoyam:20161022113140j:plain

 

 

寝ている子供たちを少し避けて

ベッドに明洞の地図を広げてランチタイム

 

明洞の便利さを痛感し始めました