れんこんの輪

まるく・ゆるく・あたたかく

イニョン王妃の男


f:id:yucoyam:20161003125415j:plain



ようやく見終わりました


最終話は気持ちが盛り上がりすぎて

景福宮の画像検索の画面を背に見るという

痛さ


なんか壮大じゃないですか

こうするだけで


まぁタイムスリップ系の

ありがちなストーリーではありますが

とにかくインナちゃんの可愛さと

チヒョヌのカッコよさにノックアウトです


なんやこの男


役柄的に穏やかで大人で温かくて

いつでも包み込むような目で見てきます

(私にじゃない)


その表情とか仕草とかが

イケメン街道まっしぐら


この2人はその後ヒョヌ氏の公開告白により

本当に付き合うんですが


そんなことを色々考えながら見てしまい

何が何やらゴチャゴチャです


結局別れちゃったみたいですが

本当にお似合いの二人でした


あーもうすぐ本物の景福宮に行ける!!!

興奮の嵐