れんこんの輪

まるく・ゆるく・あたたかく

怒り


f:id:yucoyam:20160929091234j:plain


この映画だけはなんとなく

観なくては、、、と思い行きました


久々のモーニングショーです


フラガールとか悪人とかの李監督だし

なにより役者陣が凄すぎるし

期待度の高いまま観たわけですが

本当に素晴らしい作品でした


内容は暗くて重くてズッシリなんですが

映像と音楽がとにかく美しくて

何度もハッとしました


特に沖縄の風景には息を飲みます


役者さんたちは皆

限りなく本当に本物になっていて

ここまで作り込まれているのに

作り込まれてない感、なに?って感じです


あー映画館で観られて良かった


未だに割と事細かく思い出される

シーンの数々


妻夫木くんのゲイにしか見えないスーツの着こなしや

綾野剛の底知れぬ儚さ


あおいちゃんのあおいちゃんに見えないおバカちゃんぶりや

渡辺謙のどこにでもいる父親


森山未來の馴染み過ぎるバックパッカー姿や

すずちゃんの吸い込まれそうになる純粋な瞳


あぁ、思い出すと胸が痛みます…



上映終了後はモーニングショーなのに

ポップコーンをバカ食いしたので

ランチを食べる気になれず

パンケーキを食べました


 

f:id:yucoyam:20160929091224j:plain



星乃珈琲店のスフレパンケーキ


シングルにしようと思ったら

『俺一枚食べるし』と旦那さん


女子