れんこんの輪

まるく・ゆるく・あたたかく

銀歯


f:id:yucoyam:20160810160731j:plain



娘の虫歯治療第二段でした


前回のが一番大きくて

小さいのがあと2つと思ってたら

今回のが一番大きいやつだったらしい…


でもまぁ言うてもそこまでやろうと

清々しく送り出したのですが

治療後に呼ばれたら銀歯はめられてた!


GI・ N ・BA! 


神経にまで達していたらしく

削って詰めることはできなかったと…


それは仕方ない!


ていうか虫歯は虫歯でも

全く黒くないし痛みもなかったみたいだし

ほんとに定期的に行かないとわかんねーよ!

というレベル


もっと早く連れて来ていれば

と母も再度反省したのでした


ビジュアル的にちょっと凹みそうでしたが

小学3年か4年で生え変わると聞き

きちんと理解していた娘


銀メダルの銀と一緒?

とか余裕の発言まで飛び出して

ホッとしました


麻酔を2本打って絶対痛かったはずですが

今回も泣かず!!!!!!


えらい!!!


麻酔が切れてからご褒美の

ドーナツを笑顔で頬張ってました


あ〜残りあと1箇所!


写真はダイソーで買った

ダイソーらしからぬノート


ソウル旅行のしおりでも書きます