れんこんの輪

まるく・ゆるく・あたたかく

dtv


f:id:yucoyam:20160806123826j:plain



とうとう申し込んでしまいました


色々と動画配信サービスを調べた結果

やはりdtvに勝るところはなく

今冷静に考えてもメリットしかない


HDDの問題でまずBS・CS・スカパー関係は消去

ネットで好きな時にいつでも

かつ何度でも見れて定額性

あと韓国コンテンツの多さで選びましたが


なんとdtvは月額540円…!


540円で見放題!!!!!

(多分追加しないと見れないものもある)


まじか


もちろん全ての韓国ドラマがあるわけではないですが

人気の高いものや視聴率の高いものは

ほとんど見れます…(よだれ


華麗なる遺産もパスタも最高の愛も…(よだれ


最高かよ


TSUTAYAであくせく借りてたの何だったの


ちなみに韓国ドラマだけでなく

SBS人気歌謡とか私たち結婚しましたとか

バラエティーも見れる


普通に日本のドラマや邦画、

洋画や子供向け番組やアニメも見れる


やり過ぎじゃないか?

大丈夫か?


ひとつのアカウントで5台まで

バイス登録できるので

携帯・パソコン・ipadなどなど

時と場合により使い分けられるのも嬉しいです


そして昨夜早速手始めに

イニョン王妃の男を見たんですが

インナちゃん可愛いすぎて萌え死


睡眠不足決定