れんこんの輪

まるく・ゆるく・あたたかく

10cm

 

f:id:yucoyam:20160620122948j:plain

 

最近i Tunesで曲を購入することを覚え(遅)

気になっていた曲をポチリポチリ


危険だこれ

 

オクダルのボーカル・キムユンジュさんの

旦那さんがボーカルの10cm(シプセンチ)というグループが

これまたいとおかし なのです

 

少女時代のユナちゃんとも

なんかコラボしていた実力派です

 

ていうかその方たちが所属している

レコードレーベルがマジであついです

 

どこまでいくんや私は

 

そのレーベルは弘大のおしゃなところに

事務所を構えているのですが

弘大!やっぱな!となりましたよねそりゃ

 

てかこの10cmの『니가 참 좋아』は

ガールズグループのカバーらしいのですが

アレンジがとにかく最高でMVも超いいです

 

シン・ソユルさんぐうかわ

 

 

youtu.be