れんこんの輪

まるく・ゆるく・あたたかく

曇天BBQ


f:id:yucoyam:20160511212623j:plain



義両親が遊びに来てくれたので

ウッドデッキにてBBQ


途中パラパラ雨降るぐらいの天気でしたが

なんとか食べられました 


義両親が家に来てくれるのは久しぶりで

娘もなんか妙に変なテンションだった

 

寡黙な義父が饒舌にトークを展開していて

楽しい時間でした


息子は今日も卵焼きとおにぎりを手づかみ

食べっぷりだけはまじで最高に気持ち良いです 


ちなみに最近口の中に入れた後

ご飯を何粒か取り出して投げる

という行為に御執心でいらっしゃるので


こら〜なにをしてるんだ〜い??

とニシオカスミコ風に接するようにしてたら

イライラしないことを発見し実行しています


もういっそ仏にでもなりたい


そのご飯粒だらけの手で

髪をくしゃくしゃしても笑顔でいたい


まだまだ忍耐力が鍛えられそうです…