れんこんの輪

まるく・ゆるく・あたたかく

卒乳問題


f:id:yucoyam:20160503211633j:plain



今日は娘と旦那さんはBBQへ行き

息子と2人穏やかな時間が流れました


しかし2人きりというのは

案外久しぶりのことで

何をすればいいのかわからない時間があった


とりあえず娘の木琴を引っ張り出しましたが

そこまで興味を示さなかった


そしてアメリカンチェリーを爆喰い

果物にはほんと目がない…


秋になったらブドウも食べさせたいなぁー


そういえば卒乳のことをすっかり

忘れてしまっており

牛乳飲めるようになったら、

とか思ってたらもう普通に飲んでるし

あれよあれよとズルズルしています


保育園の先生にも相談してみたところ

栄養面では必要ないと思いますが

ひとつのスキンシップとしてそういう

時間を大切にしても良いと思うとのお返事


ははーんなるほどね

ということでもう少し延長決定


寝る前だけなので

そのうち自然と離れられることを願って

現状維持とさせていただきます


いろんな意見があるけど

正解はない〜