れんこんの輪

まるく・ゆるく・あたたかく

豆あじ


f:id:yucoyam:20160426135431j:plain



50円って書いてあったので

迷わず選んだ豆あじ2パック


内臓だけを取ってそのまま

唐揚げにしていただきました〜


ビール〜!!

って感じの味でした


てか豆あじの内臓を取ったの

何気に初めてかもしれない

案外ベロンって取れるんすね


作業自体は嫌いじゃないですが

途中から全てが魚臭く思えてきて

フガフガしまくっていた


今度は南蛮漬けに挑戦したいな


ちなみに息子は1歳になったので

保育園でも離乳食から完全食へ移行しています


おやつも出るようになって

目を輝かせながら食べてるらしい


今日はデザートにスイカを食べさせてみましたが

なんの抵抗もなくパックパクいった


スイカの季節待ってたよ