れんこんの輪

まるく・ゆるく・あたたかく

HBDBBQ

 

f:id:yucoyam:20160425123945j:plain

 

 

昨日はお天気もよかったので

庭でBBQをしました

 

題してHBDBBQ(ハッピーバースデーバーベキュー)

 

とにかく炭で焼く鶏は最高だな

 

息子も鶏身を食べられるようになり

ばくばくいっちゃってました

 

卵焼きも一瞬でなくなった・・・

 

今後のエンゲル係数が非常に心配です

 

 

主役の息子

 

 

f:id:yucoyam:20160425123620j:plain

 

 

後ろから見たらまじで女子・・・

 

くるくるパーマで女子力高すぎます

 

昨日ケーキを食べるとき

いちごを見つけて不意に見せた「あっ・・・!」って表情や

ヨーグルトクリームをペロッと舐める仕草や

もうこうなったら女子に見えてきます

 

1歳になった息子は

手遊びが大好きで、真似が上手で

食べ物の気配には誰よりも早く気づく食いしん坊

 

歩きそうでなかなか歩かないけど

マイペースに成長してくれることでしょう

 

 

誕生日プレゼントは特になしでも良かったんですが

旦那さんが勝手におもちゃを買ってきました

 

仮面ライダーのフィギュア・・・

 

さんざん弄ばされて

畳にひれ伏していた

 

 

f:id:yucoyam:20160425124446j:plain

 

 

おつかれさん