れんこんの輪

まるく・ゆるく・あたたかく

バタンキュー


f:id:yucoyam:20160420132958j:plain



実はTOPIKを受けた後

リレーマラソンが行われている

宇治の太陽ヶ丘に向かいました


お父さんが子供たち2人を

連れて行ってくれていたのです


リレーマラソンとは42.195キロを

登録しているメンバー10人ぐらい?が

交代で走りゴールを目指すもので

途中に宇治のスイーツなども食べられる

なんだか楽しそうなイベントでした


一回2キロなんですが

なんと娘は二回も走ったらしい!


やるやん!


思ったより持久力あるんだな〜

(たぶん短距離は苦手)


私は走ってはないんですが

その競技場までまた猛烈に歩かされ

強風に煽られたりで疲労


昨日も調子に乗って出かけて

今日も予定外のお出かけになってしまい

 疲労が蓄積…


ただいまバタンキュー中です

歳なのに無理は禁物