れんこんの輪

まるく・ゆるく・あたたかく

わかめstyle


f:id:yucoyam:20160409151723j:plain



発表会も終わったので

(といってもまた6月にある)

ばっさりいってやりました〜


あースッキリ


外から見てここで切りたい!

と言っていたものの

実際座ると恥ずかしそうだった


そこらへんが難しい年齢になってきてます


でも最後コテで巻こうか?と言われて

笑顔で頷いておりました

女子だね


おかっぱで巻いてもらったので

完全にわかめちゃんです


カットの後

新しいゴム欲しいとねだられました

女子だね


さてさて今日は焼肉行くでー!!!