れんこんの輪

まるく・ゆるく・あたたかく

鶏BBQ


f:id:yucoyam:20160327165957j:plain



今年もこの季節がやって来ましたか


今回はせせり、ハツ、手羽先のほかに

皮にも初挑戦していた旦那さんですが

やはり焼き加減が非常に難しそうだった


結構火を通さないといけないけど

焼き過ぎると焦げちゃう問題


一枚だけ超上手く焼けたやつを

頂いてしまいまして最高でした


娘もレモン片手に食べに食べ

時折焼き台の様子を気にしつつ

飲み物がなくなったら取ってくる!

とホール係にも徹しエンジョイしていました


夜には町内会の集まりにも行く!と

行ってむちゃくちゃ退屈な内容だったのに(コラ

また今度行くときも行くしな!と

謎の意気込みです


そう今年度は町内会の役員の年なんです

18年に1回らしい…

鬱…