れんこんの輪

まるく・ゆるく・あたたかく

しまなみドルチェ

 

f:id:yucoyam:20160323130405j:plain

 

 

できあがったパスポートを取りに行くためだけに

伊勢丹まで行き(疲労)

 

帰ってきて昼寝させないように粘るも(疲労)

呆気なく寝られてしまい

 

目がキンキンの0歳を連れてピアノに行ったら

練習できてない曲で5歳が爆発し

『もうやらないー!』と叫ばれ(白目)

 

疲労困憊の一日でした

 

東京出張から帰ってきた旦那さんに

歯磨きやら寝かしつけを全て任せた(押し付けた)

 

でも私にはそんな疲労も吹っ飛ぶジェラートがある

 

広島のあっちゃんが送ってくれた

瀬戸内海の島で作られているジェラート

レモンとかみかんとかの柑橘系のほかにも

イチヂクとかラテとかラムレーズンとか・・・

 

ちなみに届いた瞬間チョコチップを食べ

夕食後にイチヂクを食べてしまった

 

美味しすぎて美味しすぎて

あっという間になくなりそう

 

あっちゃんありがとう!!!!