れんこんの輪

まるく・ゆるく・あたたかく

リハーサル


f:id:yucoyam:20160321194325j:plain



4月の発表会に向けて

リハーサルが行われました


しかも四条大宮…(遠い)


超アウェイな会場にキョドってたら

子供たちだけでの練習だったようで

大人たちはその場に残されてしまいました


40分ぐらい時間があるし

お茶でもします?的な雰囲気で

家族で来てる人以外の4人で

お茶しました


また交流しているよ


でもみんな良い人たちばかりで

適度な距離感で話せたのでよかったです


今のコースは来年までなのですが

その後YAMAHAに残るか

個人レッスンにするかで大盛り上がり


個人レッスンはかなり上達するけど

先生によっては圧が強すぎて

プレッシャーに耐えられなくなるとか

なるほど…


貴重なご意見頂戴しました


リハーサルはうまくいったようで

得意げな表情で会場を後にしました


あーそれにしても発表会多い