れんこんの輪

まるく・ゆるく・あたたかく

パティスリーS


f:id:yucoyam:20160313205410j:plain



四条烏丸からなかなか微妙な距離にあるせいで

なかなか行けなかったパティスリーSさんに

とうとう行っちゃいましたよ


誕生日やからな!


場所は烏丸高辻西入るなんですが

子供を連れて高辻まで下がるってのが

まじで微妙なんですよ


場所を説明したつもりだったんですが

着いてから車で行けばよかったやん

とか言われる始末です

トホホ


まぁ気にしない



f:id:yucoyam:20160313205418j:plain



お目当ての看板メニュー

その名も『エス』!!!!


もう麗しすぎて永遠に眺めていられそう

 

本格的なフランス菓子を作っているお店で

もうビジュアルだけで夢が広がります


エスの中身はというと

フロマージュつまりチーズのムースが入っており

その中にベリーのソース

レモン風味の生地もお洒落過ぎました



f:id:yucoyam:20160313205403j:plain



ちなみにこれ以外も4つを3人でシェアしたんですが

ちょっとクセのあるものもあって

二人は割と首をかしげていた


フランス菓子の壁は高し


あー32歳もがんばろう