れんこんの輪

まるく・ゆるく・あたたかく

子育てサークル

f:id:yucoyam:20160310213630j:plain



久しぶりに0歳の子育て支援サークルへ


今日は思い出カードを作ろうといって

写真とか手形などを飾り付けてラミネートする

工作のようなのものに参加しました


前半は眠っていてくれたので

サクサクと作業できてすぐに完成


起きてからは他のお母さん方と

軽く談笑し適度に息抜きできました


やはり男の子は卒乳しにくいという話題


やっぱそうなのね

おっぱいに鬼の絵でも描くか


今は昼間に一回と夜に一回

夜中も起きたらあげてますが

え?出てる?って時もあります


飲む回数が減るとちゃんと出なくなるおっぱい

順応力あっぱれ


そして0歳は今日も机の角の保護クッションを

剥がしまくっていた


一日に10回は剥がされている