れんこんの輪

まるく・ゆるく・あたたかく

厄払い


f:id:yucoyam:20160125151354j:plain



猛吹雪だったらどうしようと

ドキドキしていましたが

晴天につき予定していた厄払いへ


またまた左京の吉田神社

ゆうちゃんと行ってきました


今年が本厄なので絶対行っておきたかった


赤子連れは少し手こずりましたが

なんとか大暴れせずに終えられました


よかったよかった


体調面に気をつけながら

穏やかに過ごせることを願って止みません


写真は吉田神社のだるまみくじ!


でっかいだるまの中に

ちっちゃいおみくじ入りのだるまが…


かわええ…