れんこんの輪

まるく・ゆるく・あたたかく

初umie


f:id:yucoyam:20160110202746j:plain



今日は神戸にやって来ました!

超久々〜


というかumieになってから来たことない


期間限定でスケート場が設営されており

娘とイトコちゃんではりきって初挑戦!


はりきっていたものの

いざリンクに立つと心折れそうになる娘を

必死で盛り立ててテンションあげる大人たち


すごい!歩けてるー!

めっちゃうまいやーん!

初めてとは思えーん!


その甲斐あってか

またやってみたいと言っていた


トラウマになるところだったが

ギリセーフ


その後は三田屋の美味しすぎるお肉や

Butterのパンケーキなどを食べて

頬がゆるみっぱなしでした(DEBU)



f:id:yucoyam:20160110202759j:plain



胃袋の幸福度高すぎ


あ、そういえば今日だけお休みの旦那さんが

プライズで登場したのに

娘に全然驚かれてなかったのが

今になってジワる…


おつかれさまでした