れんこんの輪

まるく・ゆるく・あたたかく

冬休み突入


f:id:yucoyam:20151226145458j:plain



本日より4歳は冬休み


窓掃除をしようかと考えてましたが

保育園から持ち帰ったドロドロの靴を

2足洗って、ツリーを片付けたら

もう何もやる気なくなった


momoのフードコートにたこ焼きを

食べに行って買い物して今日は終了です


トイレのベビーチェア姿が可愛すぎた


てか今年は冬休みが短いので

年末から実家に帰る予定で

どう考えても掃除が間に合わない


あーあ


全然関係ないですが昨日のMステの

スーパーライブの登場シーンで

源さんとaikoが同じポーズをしていて


単なる偶然なのかはたまた

私たちまだ続いてるよ〜というメッセージなのか

一人モヤモヤしています


超お似合いの二人なので

続いていてほしいような気もしますが

ふみちゃんだとしてもぐうの音も出ないし

まぁ源さんが幸せにやってくれたら

それだけでいいんですがって

何の話