れんこんの輪

まるく・ゆるく・あたたかく

ピノキオ


f:id:yucoyam:20151210134755j:plain



You Tubeでピノキオというドラマを見つけ

肩までどっぷり浸かっておりましたので

虚無感を紛らわせるために

韓国映画を3本借りてきてしまった


相変わらずの何してるねん感


ピノキオは嘘をつくとしゃっくりが出るという

架空の症状とマスコミの在り方を問う

一見社会派な内容なのですが

ラブな感じも良い感じで入っていて

胸キュン必至


胸キュンて…


言ってて恥ずい


まぁなんといってもとにかく

シネちゃんとジョンソクカップルが眼福


シネちゃんってこんなに可愛かったっけ?

と何度も確認してしまう有様です


イ・ジョンソク氏といえば

シークレットガーデンに出てたなんか髪の赤い奴やん!


成長具合が良い感じすぎてついていけないし

背も高くてほくろの位置も良くて

冷たいこと言うくせに優しくて(役柄)

とにかく超かっこいい…

ということが言いたい


いろいろ抱えた青年役だからか

シリアスな時と穏やかな時との

表情の変化にかなり魅せられました

ええ、はい

なんかすいません


終わり方も最高だったし文句なし


また注目俳優が増えてしまった

誰か助けて