れんこんの輪

まるく・ゆるく・あたたかく

断捨離


f:id:yucoyam:20151207144645j:plain



とにかくなめる


なめるなめるなめる!

とりあえずなんでも

口に運ぶ仕草かわいすぎやろうが


昨日かなり気合いを入れて

衣類整理に勤しもうと思っていましたが

0歳の眠りが浅すぎて

抱っこしてないと起きちゃうパターンだった為

まったく進まず…


ちょこちょこやってはいるものの

なかなか思うような整理ができません


とりあえず着なくなった洋服

あるいは一度も着てない洋服などを

今日古着買取のお店に持って行きました


結果は約50着(子供服半分)で1300円


チーン


明細を見せてもらったら

子供服はほぼ1着1円だった


まぁ捨てるよりマシと思うしかない


あと少し前に古いパソコンやコンポ(懐かし…)なども

引取りに来てもらって処分しました


まだまだ捨てたい

断捨離最高