れんこんの輪

まるく・ゆるく・あたたかく

京都BAL


f:id:yucoyam:20151129220905j:plain



朝からどうしても電車に乗りたいと

聞かない4歳を連れて本日はおけいはんに乗車


特にこれといった用もなく

三条京阪へ向かったのですが

そういえばBALがリニューアルしてることを思い出し

様子を伺いに行きました


全部は見れなかったんですが

なんせフロアが広々と使われていて

超優雅


どれくらい広々かって

この写真がトイレの中だと言えば

お分かり頂けると思います…


なんだこのスペース

無駄ではないのか(コラ)


授乳室も一応ありましたが

オムツ替えシート、調乳スペース

でかめのソファのあるその部屋に鍵があり

一組しか使えない感じになってました


混み合ってると気遣っちゃう感じですね


あとロンハーマンのカフェとかもあった!

また行きたいなぁ〜