れんこんの輪

まるく・ゆるく・あたたかく

現実逃避ドライブ


f:id:yucoyam:20151128110844j:plain



ちょっと悪天候も続いていたし

なんだかお疲れ気味だったので

北山のおしゃれベーカリー

cote a cote までドライブ〜

(約1時間)


子供たちを連れて行くとなると

余計疲れそうな気もしたんですが

とにかく家から少しでも遠くに行きたかった


そして店内に入ると

かわいらしいナチュラル系女子の店員さんが

うちの息子と同じくらいの赤子を

おんぶしながらパンを運んでいるではないか


わぁー何ヶ月ですか?


と自然に会話が始まり

その場が和む瞬間


みんな頑張ってるし頑張らないとなぁ

とかしみじみ思ったのでした


来てよかったよ、まじで


ちなみに屋外のいいかんじのイートインスペースの奥に

きれいなトイレがあり

中にオムツ替えシートも!


こりゃ有難い



f:id:yucoyam:20151128110852j:plain



美味しすぎた

クリームチーズのデニッシュパン


ああ、癒された