れんこんの輪

まるく・ゆるく・あたたかく

老い


f:id:yucoyam:20151126104100j:plain



昨日初めて胃カメラ検査を受けた旦那さん


会社の健康診断で『要精密検査』と言われ

まして注射も大嫌いなので

かなりビビっておりました


胃がんが見つかって即入院になったら

服持ってきてな…とか言ってましたが

大丈夫でした


よかった


でも逆流性食道炎の兆候有りということで

薬を飲んで夜のおやつも真面目に我慢していた


そろそろ真剣に健康を考え始めた方が良さそうです


私も昨日突然の寒さに体がビックリしたのか

夕飯準備中に倒れ込んでしまいました…


風邪か?と思いましたが

熱も出ず少し休めば復活


確実に体が老いている


いろいろ気をつけないと