れんこんの輪

まるく・ゆるく・あたたかく

日曜日


f:id:yucoyam:20151122131757j:plain



午前中イオンモールへ行き

自転車のカゴではなく

鞄を載せる台を取り付けた旦那さん


実は今までに二回ほど

鞄を肩からかけてるせいで

転んでいるという衝撃の事実…


これで転倒の心配はなくなったでしょう

おそらく


子供たちの上着も欲しかったので

半額以上セールになってたGAPでまとめ買い


ここへ来てGAPの良さに気付き始めている


サクッと切り上げて帰宅し

みんなでコウノドリを鑑賞


ほんといいわ〜あのドラマ


4歳も興味津々で

おかあさんもおなかきったもんなぁ

とか感慨深く思い出したりして面白い


手術のシーンとか生々し過ぎて

思い出しただけでヒーってなる


お腹切った痛みより

子宮を元に戻すために

ギュウギュウ押された痛みの方が

えぐかったなとか


あれまじで心が折れかけた


そんな、日曜日