れんこんの輪

まるく・ゆるく・あたたかく

阪急オアシス


f:id:yucoyam:20151102124546j:plain



今日は朝から雨


でもどうしても銀行とスーパーに行かなければならず

少しでも手間を省きたかったので

銀行の近くにある阪急オアシス

初めて行ってみました


なんか、謎の高尚なイメージがあり

めっちゃ高かったらどうしよう…と

ハラハラして店内へ踏み出しました


ところがレタス一玉99円や

きゅうり3本120円など

全然高くない!むしろ安いよ!

というものもあり緊張がほぐれた


なんだよ、阪急オアシス


もちろん高い?ハイクオリティな商品や

多国籍な食材、輸入お菓子などもたくさんありましたが

庶民の商品も充実していて

かなり大満足のお買い物タイムでした


まつやのとり野菜みそも売ってた!


石川県の名産商品


今日はこれでもやしとキャベツたっぷりの味噌鍋!