れんこんの輪

まるく・ゆるく・あたたかく

東京散歩 番外編


f:id:yucoyam:20151030112216j:plain



帰りの新幹線まで少し時間を持て余したので

銀座や有楽町をぶらぶらしました


ここって!

よくいろんな番組でインタビューを受けてる所!

わけもなく辺りをキョロキョロする

田舎者丸出しBBA


なんか棒に刺さったメロンも食べました



f:id:yucoyam:20151030112208j:plain



おそらく初めて食べた娘ですが

一口食べて全部くれました

お気に召さなかった


銀座をぶらぶら、と聞くと

なんとなく優雅に聞こえますが

実際は背中まで漏れ出した息子の

着替えを探すのに必死


たまたまGAPのビルを見つけたので

700円ぐらいでロンパースを購入し

プランタン銀座でオムツ替えをしました


こんな用でプランタン銀座に寄ることになるとは

思いもよらなかった



f:id:yucoyam:20151030112224j:plain

 


夕方の新幹線だったのでお弁当を買うのに一苦労で

お土産はコレしか買えなかったんですが

超うまかった!!!


パイ生地だいすき

包まれて焼かれたい