れんこんの輪

まるく・ゆるく・あたたかく

東京散歩⑦ 人形町


f:id:yucoyam:20151025213004j:plain



日本橋から人形町までも徒歩で移動


だいたい10分ぐらいで着きましたが

4歳の心が折れそうだったので

ピアノで習ってる歌を歌いまくって

気を紛らわせました


そして江戸路さんの焼鳥丼!


こちら焼鳥が塩とタレに分かれていて

なんとご飯も塩とタレに分かれてました


うんめぇ


てか人形町ってこれまた新参者のロケ地!

懐かしいな〜



f:id:yucoyam:20151025212956j:plain



甘酒横丁の柳屋さんで

鯛焼きを食べてほっこり


4歳はあんこが食べられないので

草加屋さんの手焼き煎餅をテイクアウト


草加屋さんは実際ドラマにも出てきて

出演者のサインが並べられていた

ミーハーBBA参上



f:id:yucoyam:20151025212948j:plain



いやぁほんとに結構たくさん歩いたし

電車もいろいろ乗ったけど

4歳の成長ぶりに驚くばかり


憧れの地、東京に来られてほんとに

嬉しかったみたいです


そして無事に帰ってこれて何より


またいろんな所に行こうね!