れんこんの輪

まるく・ゆるく・あたたかく

ばらばら


f:id:yucoyam:20150926163712j:plain



午前中は体が動かずダラダラしてしまったのですが

午後は図書館のお話しの会に参加


絵本や手遊び、紙芝居があるとのことで

まぁまぁ楽しみにして行ったのですが

なんと結局聞いてたのは娘だけ…


わお


紙芝居やってますよーという

司書さんの声が切なく響いていた


せっかく来たので紙芝居を3つ借りて早速開けて

バラバラになって順番通りに戻している写真


開け方超ザツい


今日東大に3人の息子をいれた母がテレビで

子供は遊び担当で大人が片付ければいいと

断言してたのですが

本当にいいかな


後で片付けなくちゃ…と思ったら

10個出したい積木が7個になったりするらしいです

なるほど


とりあえず片付けられないことを責めるのは

やめてみようかな


あぁ難しい