れんこんの輪

まるく・ゆるく・あたたかく

世界地図


f:id:yucoyam:20150922202124j:plain



両親が来てくれたのでイオンモール京都へ


ほんとに子連れの楽園イオンモールです


シルバーウィークで混んでるかな?

と心配しましたが行き帰りの道も

イオンモール内もそれほど混雑してなかった


みんなどこへ行っているんだい


なんせここのイオンモールには

超巨大な大垣書店があり

地図が欲しいと言う娘の願いを叶えるべく

なるべく多い選択肢を持ちたかったので


というのは口実で

本当は韓国語の絵本目当てでした


以前ここの書店で見たことがあって

絵本で学ぶ韓国語みたいな感じだったんですが

残念ながらそれはありませんでした


安定のhanaとキクタンで我慢


えらいもので帰宅後

地図の絵本で韓国を見つけた娘が


『おかぁさーん!かんこく!ここ!

にほんにちかい!ここやで!きゃーー!』

と近寄ってきました


さすが、私の娘だ


そして全部読み終わった後の感想は

『いろんなところにいきたい!』

でした


シメシメ