れんこんの輪

まるく・ゆるく・あたたかく

韓国行きたい


f:id:yucoyam:20150916170243j:plain



今に始まったことではないですが

加瀬さん主演の『自由が丘で』を観て

また火が点いてしまった


ある人を探すために韓国に来て

北村のゲストハウスで数日過ごす物語で

なんせ北村周辺がたくさん出てくるのです


北村といえばまだちゃんと行ってないエリア!


やっぱり次は北村と三清洞やな(しらん)

んでテラス席のある見晴らしの良いカフェでお茶やな


元々は加瀬さまの韓国語を期待したんですが

韓国語は一切しゃべらず

英語オンリーで乗り切っていた


ざんねん 


しかしその英語が特別上手くもなく

かといって下手でもない

絶妙なかんじがとてもナチュラルで

それがどこか愛おしく感じるという加瀬パワー


完敗です


あ、そういえば経理団という

ディープ?な場所が一瞬出てきたんですが

わぉ経理団!とか声をあげそうになった


地名でテンションあがるバカっぷり


それにしても絵になる



f:id:yucoyam:20150916170235j:plain



韓屋とTシャツと加瀬亮


なんだこの絵はがきの様な画角は

永遠に見てられるぞ


ほら

これも



f:id:yucoyam:20150916170227j:plain



寝起きに煙草吸っちゃったりなんかしてるよ

ご飯食べてくれよ

最高かよ