れんこんの輪

まるく・ゆるく・あたたかく

屋根部屋のプリンス


f:id:yucoyam:20150914110448j:plain



実は途中まであまりハマらなかった

このドラマ


13話あたりからジワジワと

面白くなってきた感じです


もともとは駱山公園(낙산 공원)を目当てに見始めたわけで

あの城壁が出てくる度に無駄に反応


夜景が最高っぽい


あと夢にまで見た

マロニエ公園での待ち合わせシーンもありました


あ〜大学路また行きたい


ストーリーは300年前の皇太子が

現代にタイムスリップしてしまって

その謎が解明されていくというもの


ファンタジーと思わせておいて

ドロドロしたりハラハラしたりで

個人的には好きな終わり方でした


しかしかなりカットされた版だったので

ちょっとそこまでハマらなかった…


韓流ドラマあるある


ユチョン氏にもなぜかハマらず


これは残念でした

みんなハマると聞いていたのに

イサンハダ…


また違うドラマならハマるかな


なんとかスキャンダルとか


まだまだ見たいドラマだらけ