れんこんの輪

まるく・ゆるく・あたたかく

桃三昧


f:id:yucoyam:20150903155424j:plain



母が京都に来て市内へ買物に出かけたので

グラマシーニューヨーク行っちゃいました


行っちゃうよね〜


お昼食べてスイーツもどこかで、とも思ったんですが

雨だし赤ちゃん連れでソワソワするより

家でゆっくり食べたかったので

テイクアウトにしました


今回はまた新しいのが出てて

桃のヴェリーヌという見た目も美しい逸品


桃のゼリーとブランマンジェが層になってて

なんたるグッド・コミュニケーション!


それに生クリームとゴロゴロ白桃の

無敵ハーモニーが乗っかってるわけですから

ただただ幸福が連続して訪れるという

言うことなしメニューでございました


はぁ(ため息)


桃に始まり、桃で終わる夏


でもまだ食べたい