れんこんの輪

まるく・ゆるく・あたたかく

ようこそ我が家へ


f:id:yucoyam:20150829202932j:plain



今日は京都に住むゆうちゃんが

出産後初めて我が家へ来てくれました


そういえば娘と最後に会ったのも

6、7ヶ月の時だったので

4歳とか大きくなり過ぎて

初対面の感じでした


しかし娘は結構序盤から心を許しており

自分のアジトを見せたり

レジごっこに付き合わせたり

嵐って知ってる?と質問したり

友達かよ!と思う場面がしばしばありました


工作も一緒にやってくれて

娘は超楽しかった模様です


本当にありがとうゆうちゃん


息子はというとやはり終始ご機嫌さんで

見つめられる度に微笑み返してました


まじで天使かもしれない


せっかくなので中学校時代の写真を引っ張り出して見てたら

自撮り写真の自分の頭に

修正液でクマの耳の絵を書いて

横にBearとか書いてる写真を見つけて

姿を消したくなりました


若さって怖い&痛い


ちなみにお昼は夢のリッツパーティーをして

アボガドディップやタラマ

ポテトサラダ、たこのアヒージョ

など色々な具材を用意したんですが

市販のレーズンバターが一番美味しかったという有様でした


ちゃんちゃん