れんこんの輪

まるく・ゆるく・あたたかく

読了 漁港の肉子ちゃん


ちょびちょび読んでいた肉子ちゃんですが

最後の方は駆け足で読んでしまいました


肉子ちゃんとキクりんのやりとりが

なんともリアルでただただ妄想が膨らむばかり


親子の関係というのは本当に厄介で

繊細で切っても切れなくて

でも温かくて心の拠り所になっていて

後半はおおおおと涙なしには読めない展開


肉子ちゃんのキャラがまた

味がありすぎて尾を引きます


そしてキクりんの同級生として

松本・桜井・二宮という3名が登場します


これは、、、西先生、、



f:id:yucoyam:20150819130211j:plain



意図的なものかはどうかは不明ですが

頭に浮かぶのはやはり彼らの顔


特に二宮という男子生徒は

変な癖を持つちょっと変わった設定で

西先生わかってらっしゃるとか

意味不明な共感すら呼び起こされます


そういった諸々も含め面白かった


西先生の作品引き続き追います