れんこんの輪

まるく・ゆるく・あたたかく

美味すぎてゴメン


f:id:yucoyam:20150813161522j:plain



今日は朝から雨でお墓参り無理かなぁと

とりあえず義両親と食事を済ませると

そこから晴れ間が


なんとかお墓参りできました


明日から姫路に帰省予定なので

よかったです


午後からゆっくりできるかと思いきや

LOFTに行きたいと旦那さんが言い出したので

パフェ食べさせてくれたらいいよと

渋々お付き合い


結局東急ハンズに行って

なんか炭酸が抜けにくいキャップ?みたいなのを買っていた


果たして今日じゃないといけなかったのか


そしてお約束のパフェを食べに

アローツリーへ…ひひひ


青果専門店なのでとにかくフルーツが

てんこ盛りのスイーツがいっぱい


迷わず桃のパフェを選びましたが

シャインマスカットとかも

激烈美味しそうだった!!


山梨産の桃が使われているこのパフェも

言うまでもなく美味しくて

ため息つきながら食べました…


中にもゴロゴロと桃が入っており

桃とスポンジとクリームとアイスの

麗しきハーモニーにうっとりです


嗚呼…美味しい…


パフェの余韻に浸りながら

明日の用意でもします…