れんこんの輪

まるく・ゆるく・あたたかく

ワンルーム生活


f:id:yucoyam:20150812083242j:plain



基本的にはよく寝る息子ですが

ギャオギャオ泣き続けて眠りの浅い日も


泣き声で起こすのは悪いかなと思い

私と息子はリビングで寝てるんですが

娘も一緒に寝るようになり

旦那さんも寝るようになってしまい

ほぼ一階で生活している我が家


息子が泣こうが喚こうが

起きることのない2人なので

まぁいんですが


ただ二階が死んでます


なんだ、ワンルームで生活できるのか…


それにしても最近は服を掴む力が強くなってきて

しがみついてる感がかわいすぎるし

おしゃぶりを手ではらいのけ

指をしゃぶり出すのかわいすぎるし

ハンドリガードかわいすぎるし


とにかくかわいすぎる


こんなにかわいいので

いつかババアとか言われる時が来ても

 頑張って乗り越えたいです