れんこんの輪

まるく・ゆるく・あたたかく

カペラテ


f:id:yucoyam:20150806130626j:plain



昨日は娘のプール参観というものがあり

炎天下の中、息子を連れて保育園へ…


せっかく見に来たというのに

序盤に鼻に水が入ったとかで

全然入水しなかった娘


まじか


後半かなり嫌がりながらも

少し入ってはいましたが

思ってたのと違いました


きっと娘も思い描いていたプール参観とは

違っていたことと思います


顔つけるしな!とか意気込んでたし


旦那さんはもうプール習わせる!とか

そっちの方向で意気込んでいる


最近カフェラテが好き過ぎて

1日1杯飲んでいます


ブレンディ?ってやつだっけ

あれに牛乳を並々と注いだやつ最高


なんて美味しいの


ファミマのカフェラテも気になって

飲んでみたら結構爽やかな味わいでした


カフェラテ巡りがしたい